【太りやすい人痩せやすい人】

何をしても痩せられない

周りのやつは

なぜ太らない・・・

と、思ったことありますよね?

 

自分は努力している・・・

周りは努力してないのに

痩せている

モチベ下がりまくりです…

 

太りやすい

よく分かります。

僕もめちゃくちゃ太ります笑

f:id:taichikonami324:20220720180342p:image

太りやすいことを言い訳に

ダイエットしてなかった…。

彼女なんて出来ませんでした笑

 

太りにくく

締まった体

めちゃくちゃ注目されます!

 

そんな体

どうせならなりたいですよね?

 

と言っても

正直

なんで太らないのか

イメージつかないですよね?

 

太りにくい人

実は理由があるんです

その理由を解明して

理想の体に導きます!

f:id:taichikonami324:20220720180101p:image

1日のエネルギー消費

実は3種類あるんです

 

・安静時代謝

・消化時代謝

・活動時代謝

です!

 

それぞれ6:1:3

ぐらいの割合です。

 

この代謝を活用することで

効率よく

太りにくい体が

手に入ります!

 

まず

安静時代謝

動いてない時の代謝

 

消化時代謝

食べ物を消化する時の代謝

 

活動時代謝

運動などをしてる時の代謝

 

この代謝

上がれば上がるだけ

何もしてなくても

痩せるんですよね

 

代謝をあげる

じゃあどうやってあげるん?

全部あげる方法あるん?

あるんですよね笑

 

それが…

 

筋トレです!!

f:id:taichikonami324:20220720175317p:image

なんやねん

結局大変じゃん

って思いましたよね?

でも意外と簡単です

 

毎日5-10分やるだけです

大変ですか?

 

代謝量が増えたら

何もしていない時間

にも脂肪を燃焼するんですよ?

 

そう考えたら

テンション上がりませんか?

 

何もしなくても

勝手に痩せていきます!!

 

まずは

毎日10分筋トレをしてみる

 

そこから

始めていきましょう!!