【なぜ筋トレやダイエットを続けられないのか】

筋トレしよう!!

そう思い立っても

いつの間にかやめてる…

そんな経験ありませんか?

 

僕もそんな時期がありました。

1日2時間筋トレ!!

きつくて2日で挫折

そのまま体重10kgup・・・。

f:id:taichikonami324:20220725063156j:image

めちゃくちゃデブでした笑

 

そんなデブな期間

まじでモテませんでした。

モテる以前に、

男として見られません…。

 

でも、継続さえ出来れば

1日10分でも!

本気で筋トレをすることで

理想の体に導かれます!!

 

人は本能的に

きついことから逃げます

 

学生時代

顧問の目を盗んで

きつい練習をサボったこと

ありませんか?笑

 

辛いものは辛いんです

だるいものはだるい

絶対にその気持ちは

変わりません・・・。

 

だから

筋トレ

ダイエット

続かないんです。

f:id:taichikonami324:20220715221848j:image

そこで

筋トレ、ダイエットを

続けていく方法について

あげていきます!

 

①1日に何分やるかを決める

②やるメニューを決めておく

③無理はしない

 

です!!

 

やる気が出た時

頑張りすぎちゃうから

続かないんです。

 

だったら、

無理はしない

それに尽きます。

 

無理をせずに

決められたメニューを、

決められた時間だけ毎日やる

気がついたら習慣化してます

 

まずはそんなところから

始めて行きましょう!!