【筋トレをしないことのデメリット】

筋トレが大事なのは分かる

でも、

やるのはだるい

ってなりますよね?

 

でも、筋トレをしなかったら

どうなってしまうのか…

考えたことはありますか?

あんまり考えないと思います。

 

どんどん太っていく

疲れることが多くなる

寝てるのに眠いー!

どれが当てはまりませんか?

 

筋トレしている人

近くにいませんか?

みんな活発だと思います!

今の自分と比べて見てください

f:id:taichikonami324:20220715222226p:image

だらけず

活発的じゃないですか?

そんな自分になれたら

最高ですよね?

 

そこで、

筋トレをしなかったら

どうなるのか

あげていきます!!

 

生活習慣病になる

②めちゃくちゃ疲れる

③猫背、姿勢が悪くなる

 

です!

 

これに当てはまってませんか?

おじさんだけじゃないです

大学生だって

生活習慣病になります

 

こんな自分になったら

女子にモテますか?

自信がつきますか?

 

そんな自分が嫌なあなたは

とりあえず筋トレ!!

腹筋、スクワット、腕立て

これだけでいいんです。

f:id:taichikonami324:20220725082802j:image

やらなかったらやばい

それだけ

感じて頂ければ結構です

 

無理はしなくていいんです

まずはこの3つをやってみる

 

そんなところから

行動してみましょう!!